お客様の声2024年11月_3(脱税)

窃盗・横領・詐欺等(財産犯)
[投稿日]2024.11.05
[更新日]

新規でご相談をいただきましたお客様より、嬉しいお言葉をいただきましたので、掲載させていただきます。是非、ご覧ください。

 当事務所をどのように知りましたか?

ホームページを見て(検索語句:元検事)

 お選びいただいた理由をお聞かせください。

元検事の弁護士に相談・依頼したかったから

 担当した弁護士をお選びください。

崎川一記

 担当した弁護士のサービス・接客についてのご感想をお聞かせ下さい。

非常に良かった

 上記ご回答の理由をお聞かせください

説明を細かくしてくれた

 ご予約を担当した事務局についてお聞かせ下さい。

良かった

 上記ご回答の理由をお聞かせください

予約時間をすぐ決めてくれた

 弁護士のコメント

本件は「確定申告の際に虚偽の事実を申告していたところ、税務調査が入ってしまった。どうすればよいか。」という脱税事案のご相談でした。

脱税が刑事事件化する可能性や逮捕される可能性、最終的な刑がどの程度になるかは、実際の証拠関係や脱税した金額等によって様々であり、早急に経験豊富な弁護士に相談することを強くおすすめします。

上原総合法律事務所では、元検察官(ヤメ検)の弁護士が多数在籍しており、本件のように脱税や脱税幇助を含む財政経済事犯に関するご相談やご依頼もございます。

脱税や脱税幇助を疑われている方、税務調査や捜査当局への対応でお困りの方は、是非弊所にご相談ください。

お問い合わせ お問い合わせ
元検事弁護士に無料相談(刑事事件の相談予約窓口) 元検事弁護士に無料相談(刑事事件の相談予約窓口) 元検事弁護士に無料相談(刑事事件の相談予約窓口)

03-6276-5513

03-6276-5513

[受付時間] 9:00~21:00

※無料相談は警察が介入した事件の加害者側ご本人、逮捕勾留されている方のご家族・婚約者・内縁関係の方、外国人労働者関連事件に関する雇用主の方が対象となります。
その他のご相談は原則有料相談となりますので、ご了承ください。
※刑事事件の無料相談は一部対象を限定しておりますので、予めご了承ください。詳細は弁護士費用ページをご覧ください。

各事務所へのアクセス