実績

児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反の事件で立件を回避

2026年2月10日(火)児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反事件につきまして、弁護士進藤勇樹が自首に同行し、立件を回避することができました。

関連するコラム
元検事弁護士に無料相談(刑事事件の相談予約窓口)元検事弁護士に無料相談(刑事事件の相談予約窓口)

\今すぐ電話する/

03-6276-5513

03-6276-5513

[受付時間] 9:00~21:00

[電話受付時間]9:00~21:00

各事務所へのアクセス

※無料相談は警察が介入した事件の加害者側ご本人、逮捕勾留されている方のご家族・婚約者・内縁関係の方が対象となります。
その他のご相談は原則有料相談となりますので、ご了承ください。
※刑事事件の無料相談は一部対象を限定しておりますので、予めご了承ください。詳細は弁護士費用ページをご覧ください。