新規でご相談をいただきましたお客様より、嬉しいお言葉をいただきましたので、掲載させていただきます。是非、ご覧ください。

当事務所をどのように知りましたか。
ホームページを見て(検索語句:助成金、弁護士)
お選びいただいた理由をお聞かせください。
元検事の弁護士に相談・依頼したかったから
担当した弁護士をお選びください。
山崎 祥吾
担当した弁護士のサービス・接客についてのご感想をお聞かせください。
良かった
ご予約を担当した事務局についてお聞かせください。
良かった
弁護士のコメント
本件は、助成金の不正受給に関わってしまった元代表取締役の方からのご相談でした。
相談者は、不正受給に関わったことによる法的リスク(特に会社との間の法的関係)にお悩みでしたので、弊所における不正受給事案の経験等を踏まえ、今後の見通しや適切な対応について助言させていただきました。
上原総合法律事務所は、助成金の不正受給事案に携わった経験を数多く有しており、法的リスクを踏まえた適切な対応を助言することが可能です。
不正受給に関してお悩みの方はお気軽にご相談ください。
関連するお客様の声