お客様の声2026年8月_1(契約不履行)

その他
[投稿日]

新規でご相談をいただきましたお客様より、嬉しいお言葉をいただきましたので、掲載させていただきます。是非、ご覧ください。

弁護士のコメント

本件は、個人病院を経営されている医師の方からのご相談であり、締結している業務委託契約につき、不履行ではないか、相手方の責任を追及できないかなどといった内容でした。

詳しくご事情を伺ったところ、従前想定されていた構成ではなく、別の条項に関する債務不履行を理由とした請求であればより認められる可能性が高いのではないかと思料されたため、その旨のアドバイスや、想定される反論、それに対する再反論の可能性等についてもご案内差し上げました。

上原総合法律事務所では、多種多様な事件を処理してきた経験等に基づいて事件に関する確度の高い見通しを立てることができ、また、その見通しに基づいた最適な助言をさせていただくことが可能です。
法律問題でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

元検事弁護士に無料相談(刑事事件の相談予約窓口)元検事弁護士に無料相談(刑事事件の相談予約窓口)

\今すぐ電話する/

03-6276-5513

03-6276-5513

[受付時間] 9:00~21:00

[電話受付時間]9:00~21:00

各事務所へのアクセス

※無料相談は警察が介入した事件の加害者側ご本人、逮捕勾留されている方のご家族・婚約者・内縁関係の方が対象となります。
その他のご相談は原則有料相談となりますので、ご了承ください。
※刑事事件の無料相談は一部対象を限定しておりますので、予めご了承ください。詳細は弁護士費用ページをご覧ください。

関連するお客様の声