新規でご相談をいただきましたお客様より、嬉しいお言葉をいただきましたので、掲載させていただきます。是非、ご覧ください。

当事務所をどのように知りましたか。
ホームページを見て
お選びいただいた理由をお聞かせください。
・元検事の弁護士に相談・依頼したかったから
・ホームページに掲載されている「お客様の声」を読んで
・弁護士の人柄が良さそうだったから
担当した弁護士をお選びください。
山崎 祥吾
担当した弁護士のサービス・接客についてのご感想をお聞かせください。
非常に良かった
上記ご回答の理由をお聞かせください。
経験に基づいて、ご意見が聞けたことが非常に良かった
ご予約を担当した事務局についてお聞かせください。
非常に良かった
上記ご回答の理由をお聞かせください。
予約までの対応がスムーズで安心できました
弁護士のコメント
本件は、取引相手に多額の金銭をだまし取られてしまった会社からのご相談でした。
相談者である会社は、取引相手の刑事告訴を検討しているとのことでしたので、詳しくご事情を伺い、元検事としての経験等を踏まえ、刑事告訴受理の見通し、受理までの流れ、受理後の手続等につき助言させていただきました。
上原総合法律事務所では、元検事の弁護士らが、検察官としての経験等に基づき、警察への対応につき適切な助言をすることが可能です。
お悩みの方はお気軽にご相談ください。
関連するお客様の声